■販売業者
有限会社 マザークラフト
■運営統括責任者
宮崎 郁子
■所在地、住所
〒501-6235 岐阜県羽島市竹鼻町蜂尻154-3 TEL:058-393-0388 /FAX:058-391-5200
■送料
お客様から弊社への送料は無料となります。(クロネコヤマト便の着払い限定)
■注文方法
メール・電話・FAXによる注文方法
■注文時間・成立
メールにて(24時時間受付)
TEL:058-393-0388(受付時間 9:00〜19:00まで)FAX:058-391-5200(24時間受付)
注文成立はお客様によるメールまたは、電話・FAXでの注文書による注文指示により成立いたします。
「注文書」はメールにて画像を添付、またはFAXにて発行致します。ご注文指示を頂いた際には、速やかに作業を開始致します。
返品・交換などのご不満な点につきましては、弊社商品発送後1週間以内であれば、再度お直し致します。
■発注した加工内容と届いた仕上がり状態が異なる場合
正確、丁寧に作業しておりますが、記事の性質上、加工箇所によって若干(ミリ単位)の誤差が生じる場合がございます。
また、仕上がり後に、品物によっては、古いミシン目や、古い折線、古い布焼けがそのまま残ることがあります。
この場合の返品は、受付かねますのであらかじめご容赦ください。
明らかに弊社の加工に誤りがあった場合(依頼箇所と作業箇所が異なる等)のみ、再加工を行って納品させて頂きます。
弊店宛に着払いでご返送ください。
お客様の作業指示による加工により、不具合が生じた場合の責任と保障は一切負いかねます。ご容赦ください。
万が一、弊店がお客様の新品所品の取り扱いに対して何らかの補償責任が生じた場合、
同商品または同等商品との交換または流行遅れの新品等は弊店規格範囲内で補償致します。
また、20万円を超える高価商品はお取り扱いできませんので、ご依頼頂いた際、損害賠償の責を負いかねますのでご注意ください。
皮・毛皮・着物など高価な品をご依頼頂くお客様はご注意ください。
■商品が汚れいている、または破損している場合
お客様のもとで汚損、破損が生じたもの、また加工を施されたものは返品交換をお受けできませんのでご容赦ください。
■ご依頼品の受け渡しに関して
○ご依頼品の到着通知後、ご確認のメール・お電話などが7営業日以上弊店に届かない場合は加工中止と判断し、送料着払いで返送させて頂きます。
○加工完了日より1ヶ月以内にお引取り頂けなかった場合は弊店でその商品を処分する場合がございます。
この場合の責任と補償は一切負いかねます。※上記2項目とも、年末年始、夏季休暇期間などで、連絡が取れない場合は、事前にお知らせください。
■加工作業開始後または完了後の変更、取り消しについて
変更・取り消し前に行った加工作業の費用は原則として、実費を請求致します。
■引渡し時期
ご注文を受けてから7日営業日後(返送にかかる日数は除く)メールにて通知したお仕上がり日の発送になります。
ご注文時に納期を連絡致します。また、受注生産、加工になるため、お渡し予定日は以下の事情により、延びることがあります。
その場合、メールまたはお電話にてお知らせ致しますのでご了承ください。
○作業開始後、作業が複雑であることがわかり、通知納期から遅延する場合。
○受注の込み具合によって納期がずれる場合。具体的な納期がある方はあらかじめお知らせください。
■その他年末年始及び夏季休暇期間は若干のお時間をくださいませ。
■お支払い方法支払い方法
「代金引換」
○商品のお届けの際に、商品代金をお支払いください。(クロネコヤマト便のみ)
■通知事項に関する取り決め:下記4項の通知は書面でなくメールにてお知らせ致します。
入力頂いたお客様のメールアドレスに誤りがあった場合、通知が届かないことがあります。
その場合は弊店までご連絡ください(058-393-0388)
(1)ご注文成立時には、「注文請負メール」で通知致します。
(2)ご依頼品が弊店に到着した際は「到着完了メール」で通知致します。
(3)ご依頼品が仕上がり、弊店から発送が完了した際には、「お仕上がりと発送完了メール」で通知致します。
その際に希望の到着日(希望の時間)を伺います。
■お問い合わせ窓口
注文方法などで、わからないことがありましたら、下記電話または、メールにてお問い合わせください。
TEL:058-393-0388
MAIL:mother-remake@turuya-f.co.jp
■苦情相談窓口 代表者:宮崎 郁子
不良、クレーム等に関しましては、すべて誠意をもって、お客様が満足して頂けるまで対応致します。
お問い合わせ TEL:058-393-0388
■販売業者
有限会社 マザークラフト
■運営統括責任者
宮崎 郁子
■所在地、住所
〒501-6235 岐阜県羽島市竹鼻町蜂尻154-3 TEL:058-393-0388 /FAX:058-391-5200
■送料
お客様から弊社への送料は無料となります。(クロネコヤマト便の着払い限定)
■注文方法
メール・電話・FAXによる注文方法
■注文時間・成立
メールにて(24時時間受付)
TEL:058-393-0388(受付時間 9:00〜19:00まで)FAX:058-391-5200(24時間受付)
注文成立はお客様によるメールまたは、電話・FAXでの注文書による注文指示により成立いたします。
「注文書」はメールにて画像を添付、またはFAXにて発行致します。ご注文指示を頂いた際には、速やかに作業を開始致します。
返品・交換などのご不満な点につきましては、弊社商品発送後1週間以内であれば、再度お直し致します。
■発注した加工内容と届いた仕上がり状態が異なる場合
正確、丁寧に作業しておりますが、記事の性質上、加工箇所によって若干(ミリ単位)の誤差が生じる場合がございます。
また、仕上がり後に、品物によっては、古いミシン目や、古い折線、古い布焼けがそのまま残ることがあります。
この場合の返品は、受付かねますのであらかじめご容赦ください。
明らかに弊社の加工に誤りがあった場合(依頼箇所と作業箇所が異なる等)のみ、再加工を行って納品させて頂きます。
弊店宛に着払いでご返送ください。
お客様の作業指示による加工により、不具合が生じた場合の責任と保障は一切負いかねます。ご容赦ください。
万が一、弊店がお客様の新品所品の取り扱いに対して何らかの補償責任が生じた場合、
同商品または同等商品との交換または流行遅れの新品等は弊店規格範囲内で補償致します。
また、20万円を超える高価商品はお取り扱いできませんので、ご依頼頂いた際、損害賠償の責を負いかねますのでご注意ください。
皮・毛皮・着物など高価な品をご依頼頂くお客様はご注意ください。
■商品が汚れいている、または破損している場合
お客様のもとで汚損、破損が生じたもの、また加工を施されたものは返品交換をお受けできませんのでご容赦ください。
■ご依頼品の受け渡しに関して
○ご依頼品の到着通知後、ご確認のメール・お電話などが7営業日以上弊店に届かない場合は加工中止と判断し、送料着払いで返送させて頂きます。
○加工完了日より1ヶ月以内にお引取り頂けなかった場合は弊店でその商品を処分する場合がございます。
この場合の責任と補償は一切負いかねます。※上記2項目とも、年末年始、夏季休暇期間などで、連絡が取れない場合は、事前にお知らせください。
■加工作業開始後または完了後の変更、取り消しについて
変更・取り消し前に行った加工作業の費用は原則として、実費を請求致します。
■引渡し時期
ご注文を受けてから7日営業日後(返送にかかる日数は除く)メールにて通知したお仕上がり日の発送になります。
ご注文時に納期を連絡致します。また、受注生産、加工になるため、お渡し予定日は以下の事情により、延びることがあります。
その場合、メールまたはお電話にてお知らせ致しますのでご了承ください。
○作業開始後、作業が複雑であることがわかり、通知納期から遅延する場合。
○受注の込み具合によって納期がずれる場合。具体的な納期がある方はあらかじめお知らせください。
■その他年末年始及び夏季休暇期間は若干のお時間をくださいませ。
■お支払い方法支払い方法
「代金引換」
○商品のお届けの際に、商品代金をお支払いください。(クロネコヤマト便のみ)
■通知事項に関する取り決め:下記4項の通知は書面でなくメールにてお知らせ致します。
入力頂いたお客様のメールアドレスに誤りがあった場合、通知が届かないことがあります。
その場合は弊店までご連絡ください(058-393-0388)
(1)ご注文成立時には、「注文請負メール」で通知致します。
(2)ご依頼品が弊店に到着した際は「到着完了メール」で通知致します。
(3)ご依頼品が仕上がり、弊店から発送が完了した際には、「お仕上がりと発送完了メール」で通知致します。
その際に希望の到着日(希望の時間)を伺います。
■お問い合わせ窓口
注文方法などで、わからないことがありましたら、下記電話または、メールにてお問い合わせください。
TEL:058-393-0388
MAIL:mother-remake@turuya-f.co.jp
■苦情相談窓口 代表者:宮崎 郁子
不良、クレーム等に関しましては、すべて誠意をもって、お客様が満足して頂けるまで対応致します。
お問い合わせ TEL:058-393-0388